ABOUT US
好きといえるブランドがある。 そのよろこびを、人に、社会に。
ブランドとともに、育ち続ける会社
どんなブランドにも、「次」のステージに進むための課題は存在します。
戦略を描くことも、それを形にすることも。
顧客に向けたアウターブランディングも、従業員に向けたインナーブランディングも。
ブランドが「次」に進むためのあらゆる課題に、
頭と心で向き合い、常に並走し続けることによって、
ブランドと私たちが共に成長し続ける。
そんな会社を目指します。
行動指針
1.「コト」向き | どんなときもブレることなく、解決すべき課題や達成すべき目標など、 成し遂げたい「コト」にフォーカスしよう。 |
---|---|
2.圧倒的繊細 | 人にも、仕事にも、細部まで思いを馳せ、「圧倒的」な丁寧さを大切にしよう。 |
3.プレゼント |
大切な人に渡すプレゼントを考えるときのように、相手の喜びを創り出すことにワクワクしよう。 |
4.ロジエモ | 正論だけで人は動かない。相手の行動を促すために、 「ロジカル」と「エモーショナル」の両方を大切にしよう。 |
---|---|
5.情報呼吸 | 情報へのアンテナはいつだって広く、高く。 呼吸をするように、当たり前のように情報のINPUTとOUTPUTを繰り返そう。 |
6.オプションX |
考え方や意見が対立したときでも、諦めも妥協もなく双方の目的を果たせる「オプションX」がないか、 |
7.自利他 | 利他の精神を心の真ん中に。そのうえで堂々と自利を追い求めよう。 |
---|
代表メッセージ
情報が溢れ、ライフスタイルや価値観が急速に多様化している今の世の中で、
確固たる拠り所を持ち、「確信」を持って生きることができている人が、どのくらいいるでしょうか?
何が「正解」なのかが分からない。
どんな会社で、どんな働き方で、どんな判断基準で働くべきかが分からない。
どんな選び方で、自分にとって良いモノ・コトを選べばよいのかが分からない。
そういった漠然とした不安を抱えたまま生きている人の、何と多いことでしょうか。
「ブランド」は、そうした働く人・生活者にとって、強い光明になれるはず。
「ブランド」の、真の魅力を見出し、高め、伝えていく。
自分が関わる「ブランド」を信じて、その価値を高め、伝えるために働く。
自分にとって良い「ブランド」が何なのか、ちゃんと理解して確信をもって選べる。
私たちが実現したいのは、「ブランド」によって、確信を持って前向きにアクションする人が溢れる社会です。
早稲田大学卒業後、一部上場総合不動産デベロッパーで住宅事業商品企画・販売、商業施設開発等に従事。
その後株式会社リンクアンドモチベーションにてブランドマネジメント事業部コンサルティング責任者を経て、2013年株式会社フォワードを設立。
“組織人事の専門性“と”マーケティングの専門性”を活かしたコンサルティングを得意とする。
社名 | 株式会社フォワード |
---|---|
本社 | 〒103-0027 東京都中央区日本橋2-3-21 群馬ビル6階 |
役員構成 | 取締役会長 井熊 均 |
設立 | 2013年11月11日 |
事業内容 | ブランドコンサルティング └ブランド・マーケティング戦略構築 └インナーブランディング支援(社内浸透) └アウターブランディング支援(社外浸透) |
TEL | 03-6262-3584(代表) |
info@forward-inc.co.jp |