新型コロナウイルス感染症拡大に伴う弊社の対応について

株式会社フォワード
代表取締役 伊佐陽介

 

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
株式会社フォワードは、新型コロナウイルスに関する政府からの緊急事態宣言の発令を受け、感染拡大によるリスク軽減と、従業員ならびに関係の皆様の安全確保を目的に、以下の対応を実施いたします。
お客さま、並びに関係各社の皆さまには、ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、ご理解を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

<実施概要>
1. 従業員の安全の確保と感染拡大防止のため以下の対策を実施いたします。
・全ての従業員の在宅勤務
・お客さまや関係各社の皆様のご来社、ご訪問、並びにご納品・役務提供等を原則WEB(TEL、メール、WEB会議ツール等)にて対応

2. 弊社へのお問い合わせについて
在宅勤務期間中は対応に時間がかかる場合がございます。皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い致します。

今後も弊社従業員ならびに関係各社の皆様の安全確保を最優先し、対策や期間については、変化に前向きに対応し、皆様と共に状況を乗り越えていく所存でございます。
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。



お問い合わせ先
株式会社フォワード コーポレートデザイン室 (西村)
e-mail:info@forward-inc.co.jp