SEMINAR

セミナー情報

セミナー情報

【特別セミナー】2019年、ブランドや組織に起こりうる変化とその対応策とは?

190221_top
対象

経営者、経営企画部門 ご責任者様

インナーブランディング推進 ご責任者様

ブランド戦略立案 ご責任者様

日程 2019年2月21日(木) 15 :00~17:00
定員 18名
参加費 無料
予約状況 受付終了
会場 東京都中央区日本橋2-3-21 群馬ビル6階
株式会社フォワード セミナールーム 地図

講演内容

 2019年も幕を明け、次年度の計画・戦略策定も大詰めに差し掛かっている方も多いのではないでしょうか?

この度、株式会社フォワードでは、ブランディング・組織領域における「2018年の振り返り」「2019年のトレンド・重点課題」をテーマにした特別セミナーを開催いたします。

~2018年の振り返り~

  • 2018年、多くの企業で増えてきたブランドや組織の課題やお悩みとは?
  • 企業ブランディングに関する取り組みに生じた変化は?

~2019年のトレンド・重点課題~

  • 2019年、企業やブランドを取り巻く環境にどのような変化が起こっていくか?
  • いま、成長を目指す企業がいち早く取り組むべきことは?

様々な企業のブランドや組織をご支援させて頂く中で触れてきた「現場のリアル」を基に、今後ブランド・組織領域に生じるチャンスやリスクとその対応策を解説します。来期の計画・戦略を検討している皆様に向けた特別セミナーとなりますので、この機会にぜひご参加頂けますと幸いです。

※本セミナーは企業経営者・経営企画ご担当者様、ブランド戦略ご担当者向けの内容となっており、自己啓発を目的とした個人のご参加はご遠慮いただいております。

 

こんな方におススメ

  • 2019年のブランド・組織領域におけるトレンドや変化を知りたい
  • ブランドや組織のリーダーとして、大きな戦略の方向性を見出したい
  • 来期の事業・ブランド戦略を立てるためのヒントを見つけたい
  • やりたい施策・やるべき施策が多すぎるので、何を実行するか明確にしたい

講師

isa_2018_1

伊佐 陽介

株式会社フォワード 取締役副社長

早稲田大学卒業後、一部上場総合不動産デベロッパーで住宅事業商品企画・販売、商業施設開発等に従事。その後株式会社リンクアンドモチベーションにてブランドマネジメント事業部コンサルティング責任者を経て、2013年株式会社フォワードを設立。“組織人事の専門性“と”マーケティングの専門性”を活かしたコンサルティングを得意とする。

お申し込みフォーム

ご参加を希望される方は、以下のフォームよりご応募ください。
• 競合他社様、パートナー企業様からのお申し込みはお断りさせていただくことがございます。
• 自己啓発を目的とした個人のご参加はご遠慮いただいております。
• 複数名ご参加の場合は、お手数ですが1名づつフォームからお申し込み下さい。
• 定員に達した場合、お申し込みを締め切らせていただきます。 
• 「申込む」ボタンを押すと情報が送信されます。入力内容にお間違いのないようお確かめください。
受付は終了しました。多数のお申込みありがとうございました。